(No link) 処女に子宮頸がん検診 肛門診察 デンマでアクメ 禁断のセクハラ触診 健康診断の実態 9 後編

前回の地味系青チェを

子宮頸がんの検診と称し
撮影、セクハラしました。

自ら手口を明かすとリスクがある為、あまり話したくないので割愛。

正直これまで色々な女子生徒の禁断の秘部を撮影し、
家でズリネタにしていましたが、

今作の娘は確実に処女ということが分かりましたので
性器とのギャップをお楽しみいただけます。

このくらいの年齢だと
毛は生えていて当然かと思いますが

この子はパイパンにしていました。

それだけ聞くと非処女かと思いますが
拡げて見ると確実に膜があり

デンマを当てた際にオーガズムに達していましたが
イキ方が下手だったので

まだセックスはしてないと思われます。

医学の進歩が著しいといえども
処女、非処女の判別は難しいので何とも言えませんが、

見た目と膜とイキ方から
処女の可能性が非常に高いと言えるでしょう。

陰唇を開閉し
医療用ライトで膣口を照射。

デンマを当てて感度のチェックまでしました。

撮影から悪戯の一線を越えて
良かったと思っています。

再生時間 7分10秒
FHD動画(1920×1080)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.