(No link) 電車お触り20 他に乗客がいる中生脚を触られ、生おっぱい、さらには生マ◯まで触られちゃう可愛いコ!

この日は普通に買い物に行くために電車に乗りました。するとスマホをいじいじしている猫っぽい可愛いコを発見。
ショートパンツ(最初はそう思ってました)なのでエロい生脚が……もちろん隣に着席。
パラパラと乗客がいて大胆な行動はできないため、さりげなく太ももにタッチ!ビクッとするだけで特に反応は無さげ。
何度かタッチした後、太ももの下側にシンニュウしてます笑
これにも反応しなかったので、こんなコをここでのがすには勿体なさ過ぎる……絶対後悔する。。
他に乗客はいましたが欲望のままにおっぱいモミモミ!!!この感触以上にサイコーなものは私の中で存在しません!涙
服をめくって乳首拝見したり、生おっぱいをモミモミしまくってあげました!!!
生脚をさわさわしていると、、あれ?!ショートパンツではなくなんとミニスカ笑
パンツの中に手を入れられ、軽く指まで入れられて…………散々な目にあってしまう可愛いコでした涙

動画6分59秒
車内アナウンスが流れている間は音声カットしてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.