明るいギャルにブラジリアンワックス脱毛してもらっている途中でいきなりノーハンド射精

今回もブラジリアンワックスでVIOの脱毛をしてもらいました!

しっかりHPもチェックし、対応が良さそうな女性を選んだ甲斐あってめちゃくちゃ大当たり!

すごく綺麗で、しかもめちゃ明るい素敵なギャル姉さん的な方が来てくださり、死ぬほどテンション上がりました!

しかも今回は精力剤(サプリ)を変えたのもあってかちんぽの調子がいつも以上によく、かなりガッチガチに勃起してましたw

さすがにツッコまざるを得ないくらいにギンッギンのガッチガチに勃起してたので、施術中に何回かちんちんに対してリアクションしてくれたのもエロすぎてかなりグッと来ましたw

明るいお姉さんに興奮しすぎて最後にはまたノーハンドのお漏らし射精をしてしまったのですが

その後のお姉さんの反応もめちゃくちゃ最高でしたw

44分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.