(No link) ブラジリアンワックス脱毛をしてくれているセラピストに勃起ちんぽ見せつけてザーメンお漏らししてみた

日本国内だけでも本当にラッキースケベないい場所がたくさんありますねw

日本国内でのCFNMといえば銭湯やアカスリ、メンエス、ブラジリアンワックスくらいが選択肢かなと思っていたのですが、まだまだえっちな場所がたくさんあって一人じゃ回りきれないなってなってきましたw

いやでもなんでこんなに女性にちんぽ見てもらえるのって楽しいし気持ちいいんですかねw

何回経験しても

女性の前でパンツを下ろす時のワクワク

ちんぽをポ**した瞬間の気持ちよさ

ちんぽをいじってくれた時の嬉しさ(言葉でも、物理でもw)

は最高ですw

いろんなシチュエーション、いろんな女性の前でちんぽ出してみると人それぞれ違ったリアクションが見れて好きなんですが、

その中でも僕は特に「結局女の人もちんぽ好きなんかい!」という感じ?性的なことに興味ないふりして生きてるけど、結局性的なこと知ってるじゃん、興味あるじゃん!

てのがわかった瞬間がすごく好きですw

ちょっと蔑まれるときもそれはそれでいいんですけどねw

までも基本は肯定的な反応してくれるのが好きですw

え、おちんちんおっきいですね!とか

おちんちん反応しちゃってますよ?とか

なんかさきっぽから出てきてません?wとか

なんかちんぽに対する、ちんぽを見ていないとできないいじりをされるとめっちゃ嬉しいですw

最近は脱いだ時にちんぽをもっといじってほしいので、ちんぽにピアス開けちゃうのもそれはそれでありなのかもしれないとも思ってきましたw

まだ怖くて手は出せませんが・・・

てことで今回もブラジリアンワックスサロンにいってきました!

29分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.