(No link) 484 お店の試着室

本日のお客様は、人妻と思しきお姉さま。
タイトなワンピースからは若干体型のゆるみを感じますが、これがまたセクシー☆彡

下カメラから失礼します!

服の上からも分かるお尻のフォルムがとっても最高なんですが…

0:45~下着姿のお尻は、ちょっと垂れ気味かつパンティからはみ出ちゃう大きさで、もっと最高でした♪ウッホ

4:30~服の上からパンティの食い込み直しもなかなか良き ニタァ∼

続いて上カメラ。

5:37~ブラの上にちょっと乗った背中のお肉、むにっと感がたまりません!
そしてサイズが変化してきたのか?メジャーで測っています。(p_-)

6:26~ポ〇リしたお胸はCカップくらいでしょうか。
お子さんがいるのかな…などと妄想してしまう、ちょっと伸び気味の乳首にも興奮してしまいます(◎o◎;)ウホッ

FHD MP4 前半パンツアングル4:43 後半おっぱいアングル4:43
総尺9:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.