(No link) 465 お店の試着室

超個性的なファッションのお嬢さん。
地雷系っていうんですかね…?私のお店にも来店されるんだなぁ(^^)

まずは下カメラから。

ちょっと穴が開いているようにも見える薄手の靴下にも、かわいらしさと幼さを感じます。

1:20~脚を開いて屈むのですが、パンティがなかなか際どい感じにチラッ!!?
見えるんじゃないか!?ってスマホを傾けたくなっちゃうやつです笑

6:33~ボディクリームの塗り方が大胆すぎィィ―――!!!
こんなお嬢さんがそんなに脚開いちゃっていいの?と不安になるレベル
というか若干パンツずらし気味?気のせいでしょうか…??

続いて胸カメラ。

13:06~インナーやブラまでもファンシーなんだなあと感心していると、
かわいらしいつるペタのお胸が見えちゃいました。
見た目だけでなく体型までもが幼いようです。

ブラを外したら早速、ボディクリームでマッサージ☆彡
本人も気にしているのか、か~なり入念にやっています。ウホッ!ウホッ!

15:00~成長していることを願ってか?メジャーでサイズを測りだしました(^-^;

20:01~向かって左の乳首がブラからはみ出ちゃってるので、直すのかと思いきや…
なぜかそのまま服を着ちゃいます!!嘘やろ\(゜o゜)オイッ
服に擦れちゃったりしません?大丈夫かな。。

お胸のケアは頑張りながらも、所々に大雑把さが垣間見えるのが堪んない!おぼこいお嬢ちゃんでした。

FHD MP4 前半パンツアングル11:07 後半おっぱいアングル11:07
総尺22:46

Comments are closed.