(No link) レオタードバトン 美女 Kawaii編 B-hip+

3年前に公開のレオタードバトン美女編の続編的な内容となります。
今回はカワイイ系も重視、ビューティフルヒップ的な場面もあります。
およそ12のシーンで構成しています。
特に見どころを紹介。№は登場順です。

①笑顔がステキで均整とれたお身体のお嬢さん優雅に舞っていただいてますが、しっかりとハミサポ
②超グラマーさんも登場のペアバトン2組
③すべてK様の3団体演技をダイジェストで(約4分)最初の団体は美形さんの舞をアップで
④守ってあげたくなるようなスリムなカワイイ系さんをアップで
⑦制服美形さん登場。その後チャーミングさん中心の団体演技(音声割れあり約2分)
⑧美形の多いKの団体演技その中の上品な顔立ちの方が別の年度にハイレグ系レオタード姿で登場
(必ずしも同一人物かは不明ですが、よく似ています。)
⑩ラスト前 さわやかな笑顔の清楚系さんの2種の舞。後半のダンスはレオタード姿
スタート時の構えの腰つきが胸騒ぎもの(;^_^A
⑪B-hip編の一番手にも登場のカワイイ系さん。違う年度の3種のダンスにカワイイから美女への成長を感じます。ラストの行進ダンスは特にレオタードのクイコミがヤバくまさにビューティフルヒップ!
上記以外もすべてカワイイ系美女系の舞となります。
⑫おまけ的なプレミア映像 控え席(客席)の出来事です。約2分レオタッ娘がワンサカ登場

◎レオタードバトン美女編からは随分と時間が、かかってしまいましたが、発掘と編集を重ねよい作品になったと思います。
◎ハイエイトとミニDVからの変換映像―MP4です。おおむね画質は良好な場面が多いかと思われますが、古さを感じる映像場面もございます。
 
◎レオタード系衣装ではない団体さん等も登場します。
◎1993年頃からの約10年間の映像を選抜。現行では撮影不可な映像群です。

・公開されている演技を撮影したものです。

再生時間♦29分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.