(No link) 素人痴漢 TRAIN 121

自然体な雰囲気を醸し出す女子の生態

ターゲットは自然体な雰囲気がなんとも魅力的な制服女子。
このちょっと髪の毛がぼさっとした感じが良いですね!

いつもの様にホームを散策しようと考えていたら、
すぐに女子を発見!

すでにホームには電車が到着しており、急いで女子の元へ。
ラッキーな事に真後ろに並ぶ事に成功しました。

あまり観察している時間はなかったものの、
自然体な雰囲気がすごく魅力的に感じました!

特に髪の毛は何もセットしている感じが無く、
着飾らない感じがかなり個人的にポイントアップですw

彼女にピッタリとくっつきながら乗車開始、
問題なく真後ろをキープしながら電車へ乗り込むことに成功しました。

かなり混雑している日で、密着度合いが高くかなり良い状況。
すぐにカメラをセットし撮影を開始しました。

すぐに撮影を開始したものの、全く触れず。。。

というのも車内が混雑しすぎていて自分の腕が挟まり、
全く動けない状況でしたw

なんとか腕を抜き、ようやくお楽しみタイムのスタート。

まずはお尻を堪能という事で恐る恐るスカートの中へ、
見た目よりパンパンに張ったお尻がかなり良い感じ。

触り心地が最高でじっくり触っているとすぐに次の駅に到着し、
一旦プレイは中止。

反抗や抵抗するような素振りは無く、状況的にも良い感じ。
真後ろをキープしつつ次の駅へ向かいます

ここから次の駅まではガッツリプレイしました!

動画時間:約15分41秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.