(No link) 1年ぶりのあの爆乳青チェKだったYちゃん(1〇歳) ヌルテカ潮吹き絶倫

◆女の子スペック◆

・推定女性スペック・
Yちゃん S県1〇歳・バスト推定Hカップ・クビレ・90超えデカ尻
パイパン ぷっくりモリマン 超濡れやすい早漏で卑猥なおマ●コ

未だに超絶ヒットしている爆乳青チェギャルKちゃん

ついに これを公開する日が来ました

粘り強くSNSで連絡を取り出会うことが叶いました

・待ち合わせ お散歩 意外と声と見た目のギャップがあって驚いたw

・友人も交えてトーク なんとこの若さにして経験人数20人越え… 

・リラックスしてお寝んねしたところをゆっくりじっくりと弄びます

・おっぱい揉み 乳首弄り オイルでテカテカ 反応が敏感で可愛いです

・ビラが大きいのでTバックの激エロ下着からは常にはみ出る始末wエロ過ぎます

・指を入れるとすんなり入るヌルヌルオマ●コ ぴちゃぴちゃと卑猥な音が鳴ります

・掻き混ぜると白濁愛液と潮を吹き出します

・四つん這いにするとクビレから連なるデカ尻も超絶エロいです

・ディルドを使って小さなオマ●コをズボズボさせます

・手マンとディルドで何度か絶頂を迎えてしまった様子

・スイッチが入ったのかエロい眼差しでおっぱいを使ってチ●コを挟んで扱き出しました

 凄い柔らかさと弾力 これだけでもう暴発しそうです

・我慢できなくなって生でチ●コを騎乗位で入れてしまいます

・騎乗位 バック 正常位 もちろん最後は中に大量にザーメンをぶち込みました

多くは語りませんが遂にこの娘とSEXまで出来たので感無量です

とにかく想像以上のエロいボディとテクで度肝を抜かされました

■動画時間… 01:01:29 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像
            

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.