(No link) 訪問看護の看護師さんの陰部洗浄中に、口でしてもらえないか懇願してみた。

下ネタを話したり、服の上から胸を触らせてもらったり、乳首をいじってもらったり、棒に息を吹きかけてもらったり、探りながら親交を深めました。
その途中で、どうしてここまでよくしてくれるのか聞いたところ、「若くて性欲も旺盛な人がそれをなかなか解消できないのは辛いだろうなと思って…」とのことでした。白衣の天使です。
ちなみに、何で性欲旺盛だと思ったのか聞いたところ、毎回陰部洗浄で勃起していたからとのことでした。確かに、お年寄りや半身不随の方はそこまで勃起しないのでしょう。
今回は、関係性が築けたと思われるところで、抜いてくれる流れのときに、口でしてもらえないか懇願しました。
そのときの様子を収めたものです。

13分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.