あの人気!?もちもちJDが揺れ弾んで

知る人ぞ知る あの人気!?JDが初登場!

とは言ってみたけど誰!?って話ですよね
知らない方のほうが多いと思いますので簡単に詳細を。

以前、作品チームで検索したところヒットしたサイトに今回のJD踊りYouTubeが取り上げられてました。

えろだん今夜の… と言えばファンの方ならもうお分かりですね

つい最近の記事にも こちらのJDが取り上げられ
管理人さまが こちらのJDの大ファンだと公言されてました。

ですよねー
同意!

今作品のJDですが自身の推しランキングでも3本の指に入ります。
ちなみに あと2人は…
「アイドル超えの可愛さ…」
「めがねっ子アンバランス…」
2作品の女子です。

今作品のJDは上記女の子とタイプは異なるのですが圧倒的な存在感は同じです。
彼女の大ファンである管理人さまは小動物系に例えておりました。
確かに!

顔は小動物なのにモンスター級の…
ギャップがあって愛敬もあってエロ完備!

公開されているYouTube映像は真正面からですが
作品1本目の映像は真横からのアングルなのです!

そう あの大きさ!揺れ!が目の前で躍動してるのです!

個人的には手前の女子もオススメです。
ちょいブラチラあり。

2人とも愛敬があってノリもよく演技前のMCとのやりとりは必見です。
ちなみに奥の女子もオススメ美人さん

演舞中、煽りの合いの手も絶妙で
「イキますよ!」って 予言!?してくれてます(^^)

2本目は 翌日の演技を正面から撮影。
彼女を画面独り占め!
というアングル構成

3本目は アーケードでの撮影です。
こちらも横からのアングル。
他の女子も映像に含まれています。

※本編にはボカシありません
※サンプルはトリミングと記載した画像以外はそのままの大きさです。

◇収録時間 13分19秒 
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 一部消音箇所あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.