(No link) 柄パンのJK

今回は制服JKの座りパンチラの長時間バージョンです。
今回のモデルのJKはさらさらヘアでルーズソックスの女の子です。
友達と地面に座っていました。こんな風に座っているJKを見るとガン見したくなります。

この子はパンチラを気にしているようであり、股を閉じ気味に座ったり、手でスカートを押さえてパンツが見えなくしてることもありました。
しかしガードは非常にあまく、かなりの時間生パンが見えていました。
これは非常にうれしいことでした。
そのパンツが、容姿の見た目とはあまりにギャップのあるロボット柄のロリロリ系パンツでした。
細かなロボットの柄はズームで狙うとはっきりとわかりました。

再生時間 : 15分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.