(No link) 猫顔で巨乳の専門学生

クリっとした猫目、きちんと巻いた髪。
服の上からでもわかるお椀型のおっぱい。
くびれたウエスト、ぱんっと張ったお尻。

顔もスタイルも一級品!
だけど話してみると愛嬌のある可愛いキャラ♡
人懐こくてかわいいHな子です。

とある女性にドタキャンされアプリで当日会える子を探してたところ
ななちゃんから返事が・・・

「今日は予定があるので後日なら」
といううことで日を改めて会いました!

待ち合わせ場所に現れたななちゃんはドレスアップ姿♡
まるで雑誌から飛び出てきたようなビジュアル♡
こんな子とSEXできるとは興奮MAXです!

緊張をほぐすためにいろんな話をしながら、
これまでどんなエロい体験をしたか聞くと

「男性の家でHしてたんですけど・・」
「・・気が付いたらベッドの周りに友達がいて覗いてたんです」
「だから後でその二人も口で抜いてあげました(笑)」

となかなかハードな体験をしてる雌です♪

クリを電マやバイブで責めると、腰をくねらせて喘ぎます!

正常位で突き上げると形のいいおっぱいがぷるんぷるんと揺れます!

【名前】 なな(19)
【職業】 専門学生
【体型】 グラマー
【胸】  Eカップ
【系統】 綺麗系

60分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.