リフレでえっちVOL38 らんちゃん ムチムチ清純お嬢聖天使

僕は毎晩思い出すんです。
このらんちゃんとのエッチを・・・。

ずっとほっそい子が好きだったんです。
でも、らんちゃんと出逢ってからほんとに可愛い顔の子は、ムチムチだと
もっと興奮するって思ったんです。
こんな脳内のパラダイムシフトはなかったです。
だから、らんちゃんは命の恩人なんです。

汚れを全く知らない清楚な笑顔と仕草で僕はもう・・・・
逢った瞬間からベビ汁(じる)が醸成され始め常に爆発寸前

それでもらんちゃんは、僕のエロニウムの手技やなんかに都度
弱弱しく抵抗をしようとはするのですが、
初めての大人のエッチの快楽に抗えずジョジョにその身をゆだねざるを得なくなっていきます。

喘ぎから恥ずかしがる仕草から全部がストライクで僕は最後生外にベビベビ砲を噴水のように発射してしまします。
このままハワイに飛んで、挙式しようと思ってます。

60分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.