(No link) 記録日記

経緯としては、知り合いと飲んだ明け方いつも満員電車に乗って帰っているのでその際にやって欲しい。それを撮って欲しいとのことで。
全身ブランドを身に着けた西新宿のタワマンに住んでそうなちょっと成金みたいな人だったので、タゲもキャバ嬢かなにかとおもいきや、まぁ普通にいそうなJDでした。偽情報掴まれても嫌なのでいつもXかインスタをもらっているのですが、そこで判明したのがタイトルの通り。日本レコード大賞を取ったグループの娘等と相互フォロー(その他、地下系のアイドル1名)だったので何者…と気になりましたがこういうのに深入りは禁物。
こちらとしてはちょっと面白そうだったのと、事前準備ができるので試してみたかった鞄に新亀(従前の2倍超高画素&暗所に強い)にて挑みました。
序盤は光量不足かつ設定がミスっており暗い場面が続きますが、後半になるにつれてサンプル画像の通り絶妙な明るさと描写で映し出すことができました。
下半身は光量とその解像度。パンツのクロッチや生地感、太ももから尻にかけての立体感。手を突っ込まれたときのボコボコモコモコ感をいかに安定しておさめつづけるかがポイントだと個人的には思っていてその点今回の機材は良さそうです。
上半身はいつも通り手持ちで。ダウンジャケットを着ているので胸がジャケ内かつ露出が極めて少ない(少しブラ出し)のと結構な乗車率だったので寄り気味であまりおいしいところはありません。なので少しお求めやすくしてます。
臨場感が損なわれているようなことはありません。
使いどころとしては、下半身の描写です。
彼はきっと「あぁ…あいつこんなパンツ履いてたんだ」から車内で手マンされているところをみてシコっていることでしょう…
彼女のリアクションが薄かったのは彼にとって救いなのか、残念だったのかはわかりません。こちらとしては色々試せたので無問題。

タイプ:多人数(2人)
部位/責め:上下同時迄(乳揉み、P上撫で、生マン、ジャケ内乳もみ)
喘ぎ声:無
解像度:1920×1080
収録時間:13:21(乗降時間1:14/車内時間12:07)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.