(No link) 3作目 地下アイドル 美しいフェイス 真っ白なOP

今回の娘は都内で現在進行中の地◯アイドルの女の子3作目です。

私の動画の中で一番人気の娘で全4作ありますが、この3作目が一番売れております。

以前も会っているので大分リラックスした感じで会えました。

相変わらずの美しい顔と素晴らしいBodyが眩しいですね。

シミひとつない真っ白な身体に程よい大きさと形のOPがたまりませんね。

特に今回は側面位の際の揺れ方に注目してみてください。タプンタプンに不規則に揺れる感じがエロいです。

フェラ → 69 → 正常位 → バック → 騎乗位 → 側面位→正常位フィニッシュという流れです。

この娘はどんな角度から見ても完璧と言って良い美しさです。

モザイク越しにも美人が隠しきれない可愛さ、細い腰に程よく形の良いおっぱい、まだぎこちない腰の動き。

18分02秒

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.