(No link) マーチのJD 知的でエキゾチックな美人

今回の娘は都内の女子大生、こっそり聞くと現役MARCHの20歳とのことです。
おめめパッチリの顔がエキゾチックでかなりの美人なのでハーフかと思いましたが、本人曰く純日本人だそうです。
話し方もはっきりしていて頭の良さが伝わってきました。これはエロい予感です。
シャワーの時間が待てないのでちょっとソファーでフライングいちゃいちゃ始めちゃいましたが、ソファーでベロチューしながらの手コキに注目してみてください。なかなかエロい動きで攻めてきます。
ベッドに入ってからは時折激しく、情熱的な瞬間が多々あってこちらもついつい燃え上がってしまいました。
フェラはできないとのことで早速ゴムを装着、激しい杭打ちピストンで何度も串刺ししてしまいました。まさに獣のようなエッチでした。
後半の2分50秒ほどはカメラアングルが上向きになってしまい彼女の身体が少ししか写ってないのが残念です。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

25分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.