(No link) 某有名大学に向かうラッシュの満員電車で森○菜 なえ◯のそっくりの清楚系の女子大学生に押し付け

某有名大学に向かう、とある路線の通勤ラッシュ時間帯。当然車内は満員になり、身動きが取れません。
「満員なのだから、多少の接触は仕方ない」……。
そう認識している学生が多いこともあり、混雑に乗じた痴○を楽しんでいた時の様子です。

乗車する直前に女優・歌手の○七菜さん/YouTuberの○えなのさんに似たかなり可愛いターゲットを発見。
年齢は18〜20歳ぐらいで大人しそう。

満員電車内で参考書を読み込むほど真面目なターゲット。
その真後ろをキープして電車に乗り込みます。

初めは、ほんの軽く押し付け痴○。
むっちりとしたお尻と太ももの柔らかさが下半身に伝わってきます。

ターゲットの髪の甘い香りを嗅ぎながら、背中越しに感じる体温が堪りません。
大きくなったモノを押し付けても反応なし。
あまりの混雑に痴○かどうか分からず困惑し、怯えている様子です。

「この子は声を上げない」と分かり、次第にヒートアップ。
途中でスマートフォンを落として焦ったものの、なんとカメラが上向きに!
映像を確認するまで不安でしたが、ばっちりとパンスト越しにピンク色のえちえち下着が映っていました。
お尻はふくよかで程よく柔らかく、興奮が収まりません。

膨張した僕の下半身をこれでもかと言うぐらい押し付けても、俯くばかり。
最後は下半身に思いっきり力を入れ、びくびくさせました。

諸事情によって、モデルの顔出し・動画の一部音声はありません。
通学中に痴◯に及んでいるシチュのため、激しい痴◯描写はありません。

動画:6分13秒/1280×720/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.