(No link) セフレちゃんと汗だく 濃厚なエッチで逝きまくり

今回の女の子は、都内24歳のOLさんです。一時期セフレ状態になっていたためコミュニケーションはバッチリ、性格も明るくおまけにエッチ大好きでとてもナイスな女の子です。
濃厚なキスからのエロいベロベロフェラがいいですね。途中で我慢できなくなってしまったようで、そのまま上にまたがってきて生挿入のまま合体。たっぷり唾液も飲ませていただきました。正常位に移ってから激しくピストン、彼女の絶叫に近い喘ぎが良いです。あまりの激しさにこちらも汗がたらたら出てしまい、文字通り汗だくSEXとなってしまいました。フィニッシュはバックからの外出しです。
こちらが逝った後もさりげなくティッシュを渡してきてくれるところなんかは良い子を感じさせてくれます。こう言う変態良い子とのエッチはとても楽しいですね。この機会に是非お楽しみいただければ幸いです。

エッチの流れ
ディープキス→ クンニ → フェラ → 騎乗位 → 正常位 → バック → 松葉崩し → 正常位→バック生外だし

顔と下、共にモザイク有りです

※BGMが大きいため0:00~0:50まで断続的に無音か所があります。

動画 MP4 23分30秒

映像・音声の乱れが入ることがございます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.