(No link) 繁華街のゲームセンターで遊ぶ女のミニスカパンチラ スカートめくり!

都内の繁華街の中にあるゲームセンターの入口で、ひとりUFOキャッチャーの景品を見ている幼い●女の姿を発見。
ショッピングの帰りなのか、買い物袋を提げている●?●?くらいのひよこ●●女。
そのスカートの丈は短く、今にもお尻が見えてしまいそうなほど、まだあどけないか細い太ももを露わにしている!!
やがて店内に入ってゆく●女の後を追ってゆくと、店内のUFOキャッチャーを見ながら、店内を徘徊してゆく。
背後に忍び寄って、足元からスカートの中身を覗き込むと、かわいらしいイラストが描かれたキュートなパンツがお目見え!!
まだ発育が行き届いていない小さなお尻に、コットン地のおぱんちゅがフィットしてヒップラインを形取る!!
店内をグルグル巡り疲れたのか、床にへたり込むようにしゃがみこんだ●女。
ひとりぼっちの寂しさからか、うつむいて泣きべそをかいているようにも見える。
しかし、そのしゃがみこんだ姿は無防備にもお股おっぴろげ状態で、おもいっきりパンツが見えちゃってる!!
さらに、立ち上がった●女の背後に回りこんでスカートをめくってパンツまる見えにしてやったぞ!!
スカートをめくられると恐怖のあまり走って逃げ出す●女の後ろ姿もかわいらしい。

7分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.