(No link) 記録日記

普通にこんな可愛くて、おっぱいも大きくて、お尻も良い形でスタイル抜群。学校ではモテモテでクラスのアイドル系なのにどうしてこんなことになってしまったのか理解ができません。

人間というものはわからないものですね。制服をきた姿で初めてみかけたときから約1年。ここまで極端に崩壊し、道徳の道を外れていくコは滅多にいません。
10回ほど見かけて皆さんにお出しできそうなのが現在これで3本目。歴を重ねてきたタイミングだったこともあり現時点での過去1のリアクションと露出。痴〇達もOKであることがわかってるのでダイナミックな対戦になっています。

もちろん、音声(喘ぎ)・陰部窃触音あり。顔と表情+乳の同時収めはほぼ100%。動画全域にわたって表情と反応触られているところしっかり確認いただけるように撮れていると自負しております。

タイプ:多人数(8人)
部位/責め:上下同時(服上から乳へ手甲当て、鷲掴み、もろ揉み、乳首捻り弄り、スカート上からの手甲当て、P上ナゾリ、アナル弄り、生マン(後方からの指挿入ズっボズっボっ)
喘ぎ声:有(吐息/ハヒッ声/堪え・悶え声)
陰部窃触音:有

解像度:3840×2160
収録時間:13:30(乗降時間1:23/車内時間12:07)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.