(No link) アニメコスプレカフェ店長面接秘録 1 セルフバイブオナニー極上の島風

コスプレカフェの店長の面接記録です。
店長の給料だけでは足りないからと、映像の委託販売を任されたので配信いたします。
こういったコンカフェでは、タトゥーチェック、ピアスチェックは必須項目ではありますが、逸脱したセクハラ行為に目を覆うばかり。
どうやら大人しそうな志願者にターゲットを絞りセクハラめいた発言と、行為をオーナーに内緒でおこない、こうやって動画を撮りためているらしいです。
今回の女性はショートカットが眩しい、極上の美女!
島風の衣装はもともとミニスカートなのですが最初っからローアングルで煽り撮り!
大人しい女とみるや、パンティの裾からマ◯コチェックして、さらに極太バイブでオナニーを命じます。
女性の表情は、エロい表情というより観念したような諦めの表情なのが痛々しいです。
男のセクハラ発言も完全に口説いていていやらしさがにじみでています。
コスプレの衣装を脱がしきらないフェティッシュ具合も男の嗜好性が溢れていて興味ぶかい作品となっております。

動画形式 MP4
分数09分43秒
映像サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.