(No link) 記録日記

まだまだ成長過程にある可愛らしい子が

卑劣な親父共に囲まれ

服と下着をめくられ

胸を揉まれ触られ

乳首をひねられ

パンツをズラされ

皆の前で手マンされて

…ジッヮ

ッン♡

…..ジュ

ンッ…///

……….ヮッ♡///

と堕ちていく様子を撮影されている一部始終です

そしてラスト

ふと我に返って助けを求め声をあげる瞬間

約3年ちょっと前の映像です。

良いタゲがいるとたまにやばいんじゃないかっていう展開になるときがあるんですが

このときはその予感が的中して、助けを求められ通報・臨場となりました。

そのため、降車シーンはなく女の子が助けを求める瞬間で終了してしまいます。※咄嗟に亀を切ってしまったため急に切れます。ご了承ください。

ヒートアップした理由

「良タゲ・好条件が限界突破」

そして

無謀な馬鹿が何名かいたからでした。

まず

お顔

いきもの●かりの吉岡●恵の超上位互換

といった感じで

年齢ならではのほどよい芋感も残っており

ほんとちょうどいい茹で加減の半熟卵のような新鮮プリプリ感とみずみずしさ

怖いものなしの可愛さが滲み出ています。

体にいたっては

こんなにきれいな乳房と乳首があるのかというぐらいキレイで

真っ白でふわふわな膨らみに、真っピンクの乳首

このお顔で、こんなおっぱいがついてる時点でもう限界突破しそうなもんですが

これまた

マ〇コとお尻の形もめっちゃエロかわきれいという…

漫画みたいなラインと骨格

まだ生えそろっていないのか臀部に薄く広がった陰毛に

ツルツルのワレメ

ゆっくりとその半熟卵を確かめるかのように

かなりねちっこい触り方と

心と体を弄ぶような急転調手マンの応酬

「ズルい」

映像みたらきっとそう思うであろう逸材でした。

下着もかわいくて

赤と黒のチェック

勝手に抜け目なく

被窃触体になってしまって哀れにさえ思えてきます。

そして

画像を見てもらいたいんですが

この我慢しているような

快感を堪えているような

複雑でかわいく美しい表情

限界突破してしまうのも無理はないとは思います。

タイプ:特定不可(おぼえていません)
部位/責め:服上胸揉み、生乳揉み、乳首コリ、スカート半ダルマ、ローアングルダイナミック丸出しマ〇コ、陰毛撫で、スジ撫で、生マン
喘ぎ声:わずか(息遣い有)

陰部窃触音:有
解像度:3840×2160
収録時間:21:22(乗車0:42/車内20:40/降車なし)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.