(No link) おっぱい痴かん 薬剤師のお姉さんを粘着おっぱい揉み

今回も粘着揉みしてきました!

会社の近くにあるよく行く店で見かけるお姉さんが、
ずっと可愛いなーって思ってたんですよねw

しかもおっぱいがドでかいんですよ!ww

E・Fカップぐらいはありそうです。

揉み師(w)としてはこれは是非とも!って感じだったので
決行してみましたww

僕としては、一番ドキドキして興奮したのは、
お姉さんの服のジッパーを下げていって、お姉さんのおっぱいとご対面した時が
一番興奮しました!ww

このドキドキと興奮はきっと僕だけじゃないはず!

セオリー通りに最初はフェザータッチから始めて、
お姉さんがトイレに駆け込んだところで僕も一緒に入ってモミモミしました。

興奮しすぎて僕の鼻息やら何やらが漏れてしまっていたので、
音声加工してますww

お姉さんの声はなるべく掛からないように編集をお願いしている奴に言ったんですが、
調節が難しかったみたいで、少しお姉さんの声がおかしくなってしまっていますw

時間:13分32秒
音声:一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.