(No link) 前医院での胸が大きめなK校生ティーン患者の心電図検査。

今作は前医院で勤務していたときの処置室での出来事となります。患者さんはティーンK校生で幼いころから重い心臓の病気を抱えていた方となります。学校生活は充実していて青春を楽しんでいるようですが体調が最近すぐれないとのことでかなり久しぶりの来院となりました。胸のふくらみはボリューム感があり検診どころではなかったのですが。

(動画内容)
まだ心電図検査で盗撮をし始めたころの作品となります。K校生の患者さんはお腹あたりがあいているショート丈のトレーナーを着てきていて今風で可愛いです。聴診器検査ではこの服の下から聴診器を入れて検診ですが、心電図検査ではそうはいきません。ブラを上にあげてもらい胸が露出です。彼女もまた胸が大き目です。最近の女の子たちは発育がよろしくて私の心はいつもドキドキしちゃっております。形の良さそうなお胸に吸盤をどんどん着けていきます。
そして腸付近の触診をするために履いているズボンを下ろしてもらいおパンティとご対面です。なかなか良い下着をみにつけております。そして吸盤を外したときのキスマみたいな赤い跡、、、。私が付けてやった感があって嬉しいんですよね(笑)。心電図検査の醍醐味です。

(流れ)
本編:入室→聴診器→器具装着→触診→検査終了→器具除去→終了。

【ファイル詳細】
本編:デスク付近にしかけたカメラによる
再生時間:10:29
サイズ :3840 x 2160

特典動画 胸ポケにしまったスマホで至近距離で撮影したもの。たまたまパンツも映ってしまってます
再生時間:5:50
サイズ :3840 x 2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.