白ニットちゃん 1 育ち過ぎた白いロケット乳

ホーム上で見かけたとんでもないバストラインに
目がおかしくなったのかと疑いましたが紛れもなく素人爆乳でした。
あまりの興奮に撮影スキルがいつも以上に酷いのですが
それでもなんとか頑張りました。
途中、電車に乗り込むときにすれ違うサラリーマンに
ぶつからない様に一瞬腕を動かす時に、
ニットの上からでも乳が圧縮される様子が撮れていました。
スローリピートしておりますのでぜひご確認ください。
事情があって途中でリリースとなりましたが
十分に長時間並走できたかと思います。
スローも加えて6分の比較的にボリュームのある作品になったと思います。

時間:6:35

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.