健全タイ古式マッサージ店で超きわどいオイルマッサージ

タイ古式マッサージでオイルマッサージをしてもらった時の様子です。
超健全店だし、カーテン一枚先のすぐ隣で別のお客さんと施術師さんがマッサージしていて
途中、雑談する声も聞こえてくるドキドキ状態です。

そんな中、顔なじみの私に対して、リラックスした感じで施術を始め
私が脚などを触っても特に嫌がる事もありません。
ただ、なんとなくお尻や股間まわりのマッサージが多いようなw
オイルマッサージってこんな感じが普通でしたっけ?

お尻の間から、ぐっと手を入れられたときは思わず腰が浮いて反応してしまいます。

こちらもそういうことを期待して、手や足をさわさわしたりしていると
なんと体にまたがった時に、一瞬いやらしい腰の動きをしてきました。

すかさずお尻に手をまわしてまさぐりますが、興奮が収まらず、こちらも腰を動かし疑似騎乗位運動。
おっぱいも揺れます。

すると、さすがに隣に気づかれると慌てる様子がかわいいです(笑)

仰向けになると、さっそく紙パンツの隙間から手を入れてくるマッサージ。これが大好きです。
キワキワで、玉や竿に指が触れたり、
周辺を触られる時に紙パンツが亀頭を擦るのがすごく興奮します!

当然、すぐ勃起してるんですが、
がっつり股間周りをマッサージしてくれます。

とはいえ、れっきとした健全店なので、ここで抜く訳にはいきません。
おっぱいをがっつり揉みに行っても怒りませんが
普通に施術のルーティンに戻るのでした。

8分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.