22歳 幼稚園先生あいり 本気で嫌だった生チ●ポ挿入

22歳幼稚園先生あいりちゃんの第3弾です!

この日も夜遅くに電話をかけてきました。

あいりちゃんは基本的には人見知りでおとなしい性格なんですが、週末の夜は街に出てお酒を飲むのがお決まりなんだそう。

一緒に行ける友達がつかまらなかった時は一人ででも飲みに行くそうです。

普段あまり自分を出さずにいるあいりちゃんにとって、週末のこの時が唯一自分を解放できる時間ということのようです。

そう、いっぱいお酒を飲んで気分が良くなって、そうなるとやっぱり性欲も満たしたくなる、というパターンでわたしに電話をかけてきているわけですw

ということでほろ酔いのあいりちゃんといつものようにセックス…を始めていたんですが、ふと思いついて今回は世ーラー服を着てもらうことにしましたw

清楚な雰囲気のあいりちゃんだけに世ーラー服は似合いますね。

おとなしめな優等生って感じです。

そんな優等生あいりちゃんの目の前にチ●コを出してしゃぶらせます。

ちょっとむせながらも頑張ってフェラしてくれました。

M字開脚をさせて後ろからオマ●コいじり。

「だめぇ…」

と言いながらもグチュグチュと音が聞こえるくらいヌレヌレになっています。

クンニからの手マンをすると、

「いやぁ…やだやだやだ…」

からの、

「あっあっあああっ…!!!…あ”あ”あ”あ”あ”あ”…!!!!」

と、優等生ぽくない声を出しながら潮吹きしちゃいましたw

勝手に生チ●ポを挿入しようとすると、

「あっ!ダメダメダメダメ!ダメ…! ゴムして…! ダメ…ほんとダメ…ごめんなさいほんとだめ…!」

と、ゴムを着けるように言ってきました。

結構本気っぽいですね。危険日なんでしょうか。

しかしチャラ男は優等生の言うことは聞きませんw

完全に無視して生で挿れちゃいます。

「だめぇ…!だめだめ…!」

しばらくは嫌がっていましたが、ピストンを続けていくとあいりちゃんもだんだんカラダをケイレンさせて感じ始めます。

色々な体勢で激しく突くと、

「やめて…だめだめだめ…!うううううっ…!!(ビクンビクンっ!!)」

と、言葉ぁ鋻応がチグハグです。

なんならいつもよりも反応良いような…w

立ちバックをしようとしても立てないくらい脚がガクガクしているあいりちゃん。

何回潮吹いたのかわからないくらい吹きまくっています。

キスしながら手コキをしてくれるあいりちゃん。

またまたフェラもしてくれます。

さらに今度は上にまたがって騎乗位で挿入。

そう言えば生チンポ嫌がらなくなりましたねw

優等生あいりちゃんももう完全に性欲丸出しになっちゃってますw

密着騎乗位で腰振って

「あああっ!!!これだめ…」

と、気持ち良くなっちゃってます。

またクンニや手マンでもいじめてあげると、

「ううううう…!! あああっ…!! ううううううっ!!!!!」

と恥ずかしい声と格好で潮吹きしちゃいます。

ぐったりしながらケイレンしているあいりちゃん。

「今までの最高記録じゃない?w」

というくらいにグチャグチャになってますw

ちょっといじめるたびに、

「ちょっとまってちょっと…だめだめだめ…出ちゃう…だめ…出ちゃう!うううう…あああ…っ!!」

感度良すぎなあいりちゃん。

さらに再び生チ●ポ挿入。

奥まで挿れて動かさずにただ抱き合っているだけで、しばらくすると勝手にビクンっ!!と、ケイレンしちゃうあいりちゃん。

騎乗位で腰振りながら耳を舐めてくるようなエロい女になってます。

最後は再び密着騎乗位で

「あ”っ!!あ”っ!!あ”あ”っっ!!!!」

うめき声とともにフィニッシュ。

最初あれだけ生チ●ポ嫌がってたのに理性が飛んで最後には騎乗位で中に出させちゃうあいりちゃんでしたw

おさけ楽しいけど…ほどほどにしたほうがいいかもね?w

動画:32分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.