女子大生の生々しいSEX!隣人まで届く大絶叫!!気持ちぃ〜イク〜、出ちゃう!最後は本当に出たようです

これはものすごく興奮する作品です。
行為が終わった後の、愛液がベットリ付着したパンツが見ものです。どれだけ凄まじい快感を味わったことか!
死角になりベットでの行為そのものは見えませんが、声はモロに拾っています。
本気で隣人が様子を見に来ました。それほど大絶叫です。
音量に注意してください。
「気持ちいよぉ〜」
「イッちゃう!イッちゃう!!」
「出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう!!あ〜出ちゃった!!」
やばいです。逝きまくりで、何度も快感の波が押し寄せてきます。
実際の行為が見えなくても、ベッドのきしみ、息遣い、喘ぎ声、生々しい会話、これにより想像や妄想が膨らみ、逆に興奮が高まります。
押さえておきべき一作です。
(※あくまでも、シチュエーション動画です)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.