スイ〇カン/入手① 一瞬だけ某芸能関係者だった子らしいです。体が反応して、声が漏れてます。

現場は、シティホテルで撮られた動画です。
ちょっと雰囲気出しすぎたのか、入り口入るところから撮ってます。
女の子のものと思われる飲料の残骸等々。

可愛く綺麗なお顔で●てます。

撮影者がワンオペで撮っているので、ブレやアングルの甘さもありますが、
それもそれで味があっていいですね。

女の子のルックスはかなりの上物で美人さんです。
映像見て貰えばわかるんですが、かなりおっぱいも大きめで美乳さんです。

演技とはいえ、男の手によって身体中を弄られていく流れを見るとドキドキしますね。

撮影者さん、男性器をなすりつけて入れちゃってます。

興奮してたのか、挿入シーン短めですが、
女の子から漏れてくる声がたまらなく可愛いです。

時間:25分02秒
個人情報保護の為、鼻と口元に薄くぼかしあります。

※出演者は身分証で18歳以上と確認してます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.