21歳 保育士ゆうな 生で挿れたら…

21歳の保育士ゆうなちゃんの第3弾です!

前回はイケメン相方に参加してもらっての3Pでしたね。

あの3Pより少し前の日の動画です。

いきなりゆうなちゃんの全裸フェラから始まります。

しゃぶってもらったところで生チ●ポを挿入。

ゆうなちゃんとはセフレとして仲良くやっていますが生でするのは初めてです。

「子どもできないですかね?生で挿れたら…」

と、ゆうなちゃんは若干戸惑っていたものの適当に言いくるめて挿れちゃいました。

正常位から松葉崩し、そしてバックと体位を変えながら突いていきます。

ゆうなちゃんすっかりわたしのことを好きになっているのでなんでもされるがままですね。

中に出していいか聞くと、

「マジかぁ…ナカダシしたことないんだけど…」

と言いつつ、結局OKしてくれました。

惚れさせたら勝ちですねw

ということでお言葉に甘えて思いっきり中に出してフィニッシュ!

ゆうな先生の人生初ナカダシ頂いちゃいましたw

しかしこの数日後イケメンとの3Pもしたあと、ナカダシと3Pについて友達に相談したというゆうなちゃん。

ブチ切れたその友達から、

「ゆうなと真剣に付き合う気がないならもうゆうなに関わるな!」

とお怒りの電話がかかってきました(汗)

やはり本人は言いくるめられても第三者は冷静ですね。

色々開発しこみしたりして楽しみたかったのですが…これにてゆうなちゃんとのセフレ関係は終わりとなってしまいました。

動画:12分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.