JDみさき(21歳)着替えVol.3 リメイク

素人JDみさきちゃん(21歳)の着替え観察動画、第3弾のリメイクです。
就職活動中のみさきちゃん、彼女の着替えとお尻は好みなので
大学ではダンスサークルに所属し、明るい女の子です。
就職活動中のみさきちゃん、彼女の着替えとお尻は好みなので
もっと撮影させてほしいのですが、忙しいようでなかなか機会がありません。
この日のみさきちゃんは私の好きな縞々パンティを見せてくれました。
21歳で縞パンとはなかなか子供っぽいパンティですが
そのギャップもまたいいですねー
ダンススクールで鍛えた彼女のお尻はプリプリで美味しそうです
1カメはちょっと暗い映像になってしまっておりますが
2カメでは彼女の着替えが鮮明にご覧いただけます!
ドアップの見る縞々パンティと若い娘のお尻はエロいですねー
以前は見えなかった彼女の顔ですが
鏡に映った、かわいいロリータフェイスもばっちり見えます
そして彼女にもSNSの写真を提供してもらいました!
くびれたスレンダーな水着姿がエロいです!
彼女、誰かに似てると思っていたのですが、A〇女優の紗倉〇な、に似てるような、、、
彼女の写真もほんのり加工してちょっぴり収録しておきます
そんな彼女のかわいいお顔と縞々パンティをお楽しみいただければと思います。
形式:MP4
撮影時間:5分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.