パンチラ 「あの、ちょっとすみません・・」街で声をかけた女性たち・・ムチムチの太腿に密着するパンツがたまらん!

「あの、ちょっとすみません・・」街で声をかけた女性たち・・ムチムチの太腿に密着するパンツがたまらん!
「ちょっとすみません・・〇〇〇(雑誌)社の者
ですが・・読者モニターを探しています」
「お話しを聞かせて下さい」
話を聞かせてくれた親切な女性たち・・
スカート直下でじっくりと覗いちゃいました
あえて、強風の吹き付けるビルの間のスペースに
連れ出し、風であおられてパンツがまる見えになる
よう仕向けてます。
またスタンドカフェのテーブルの下から、スカート
直下からの垂直見上げ撮りは、大股開きの連続です!
全てローアングルからのモロパンです
ムチムチした生脚・・
密着するパンツがたまりません
じっくりとスカート内を見上げています

8分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.