【4k】付き アソコに食い込んでいるパンツを直すJKちゃん

あるショッピングモールで出会った清楚系のおしゃれJKちゃんです。

待ち合わせかな??人気の少ない階で、ソファーに座っている可愛い子がいたので、
正面に座り、そっとカメラを向けて見たところ
なんと!生パン!食い込み!!!純白!!!

大当たりでした!!!!

しかもパンツがかなりアソコに食い込んでいるではありませんか!!
ラッキー!と思った矢先、なんと手でパンポジを直しています。撮られているにもかかわらずww
食い込みはなくなってしましましたが、レアなシーンを納めることができました!!

その後、移動にもそっとついて行きました。
服屋さん、雑貨屋さんなど転々としていますが、撮りのチャンスはなし。。

本屋さんで、チャンスがめぐってきました。
受験生?参考書コーナーで長時間見られていたので、何回か接写にも成功してます!
(クロッチまでばっちり!!アソコの黒ずみまですこし分かっちゃうかも。)
というか、いつのまにかまたパンツが食い込んでいますw

雑誌コーナーでは、「ちょっとすみません、、」と本をとるふりをしてカメラをフロントへ思いっきり潜り込ませました!!
正面からも純白パンティーを楽しめます!(時間は少し短めですが、、)

最後は、バス停までの追い撮りこちらで全身おさめています!純朴で可愛らしい子です。
バス停の腰掛けに座っているところもサービーズショットでいただきました!!
っっ!!レースのいやらしいパンツだったとは!!!

えっちでたまらん体でした。

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 4:41
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.