清楚な新人OLが隠しきれないプリ尻

地下街を歩いていると、男性先輩社員に同行中のOLさんを発見しました。

真っ白なブラウスに、白に近いグレーの綺麗なパンツ姿。
遠目からでもよく目立つ美しい姿勢と歩き方です。

近づいてよく見てみると、大きすぎないけどパツンと張った美尻の持ち主だと分かります。
明るいグレーのスラックスが、歩くたびに下尻の膨らみを美しく見せてくれてたまりません。

しばらく歩いていくとエスカレーターに乗ったので、後方からじっくりと観察させてもらうことに。降り際には腰を手に当て、くびれとお尻の張りをしっかりと強調してくれました。

若い男性社員も一緒に営業しながら時々彼女のお尻を堪能しているんでしょうね。
いや〜、羨ましい限りです。

最後は、お尻に接近したウォーキングシーンとエスカレーターでの降り際のシーンをスローで振り返ってみました。

再生時間…2分28秒
形式…mp4
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.