元RZガールに極秘取材特別コラボ取材!? 2

あいつ何考えてんねん!!
まよさんモデルにバレました、、、やないですwww
前作品でもお分かり頂けると思いますが最近警戒なんか強めだなと思っていたら最近マヨールさんバレましたとデータを見せられ何してくれてんねんと!!
怒りをあらわにしましたよw
だってもうこのおねぇーさん(ストックはまだある)のストーカー出来ないやないですかwww
ほとぼり冷めるまで私は関与しません折角これから暖かくなってノンスリーブとかになったらあんな映像も撮影出来たのにとか想像していたのですが、、、まぁいいでしょうしっかりと怒ってはおきました
全作品引き下げようかと思いましたがどうせ同じですしw
それならうに氏が出してる方の自分撮影してる方のの逆さアングルお蔵入りにしようと思ってましたがもう出してしまえとw
いう事で公開致しますw
幸いなことにバレた日は同行してなかったのでほとぼり冷めた頃に頃合い見てチャレンジしていこうと思いますw
対面はお顔バチについてますので全身画像はこちらのがごゆっくり堪能できますねw
あとはおまけ程度にやられたらやり返すでウニのライジンおねぇーさん逆さしてるシーンもいれておきますw
モザイクはいれてますが中々面白いかとw
接近は禁止で手を打ちましたし

本編モザイク無し音声あり

但し、本人様の交友関係など特定される様な会話のシーン等一部音声カットシーンカットはございますのでご了承くださいませ。

対面5分8秒 スマホ逆さマヨ視点逆さシーン1分53秒 別日逆さシーン2分
まよ視点おまけ1本 44秒
カメラ目線度-
画質 FHD 1920×1080  9:16スクリーン  30FPS

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.