普通のが一番エロい!真面目で清楚なスレンダー美女とのハメ撮り!

とても清楚な美人さんと出会うことができました。
あまりに真面目そうだったので、なんども念押しして大丈夫ですか、と確認しました(笑)
本人が大丈夫というので撮影進めましたが世の中わからないものですね、
こんな”ぽくない”お姉さんが出演してくださるなんて!

体つきはとってもスレンダー。
早速近づいて彼女のお体を確認してみましょう。

すっごいキレイな色白のお肌。
まずはパンツを脱いでもらい、あそこの毛をチェック。
最近では珍しい、未処理タイプのあそこでした。
せっかくなので、このままデンマで遊んでみることにしました。
じっとカメラを見つめてデンマを握る彼女。僕のあそこも握らせてみました。

恥ずかしがる彼女に、僕のパンツを脱がさせてそのまま咥えてもらいました。
従順な彼女は言われるがままなんでもしてくれるタイプです。
そんな彼女のご奉仕に、どんどん気持ちよくなっていき
僕はそのまま彼女のお口に射精しました。
彼女はさわやかな笑顔で「おいしい」と言ってそのままごっくんしてくれました。

そのあと一緒にお風呂に入りました。
想像通り、すごいキレイなボディです。
下のお毛毛がいやらしさを引き立たせます。
彼女にぼくのあそこも洗ってもらいます。

さっきイったばかりなのに、また元気になってきちゃった。
お口もすごく気持ち良かったけど、おま〇この感触も試してみたいな。
ということで、お風呂でハメハメしちゃいました!

お風呂のあとは、恥ずかしがり屋な彼女のおま〇んこを本格的に攻めていきます。
僕のおもちゃに相当感じてしまったようで、体がよじれてしまいます。
四つん這いにさせた僕は、そのまま彼女に咥えてもらいます。

おもちゃを抜いたら、そのままの態勢で挿入しちゃいます。
彼女のおま〇んこが気持ちよすぎて、そのままソファで中出ししてしまいました!

もう二回も射精しましたが、こんなに素敵な彼女とならもう一回頑張れます!
ファイナルラウンドはベッドでまったりハメまくりました。

彼女の魅力を最大限引き出すようなカメラアングルで撮影しました。
最後の中出しでヘトヘトでしたが、今日もいい撮影ができました!

71分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.