【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.7

かれこれ何年か活動してきましたが、色々な問題で世に出せなかった映像があります。
ですが、数年待てば時効ってことで問題なくなることに気付きましたw
(注:もちろん児童ポルノではありません)
vol.7に登場するのは、三光会で人気のシオリちゃんです。
実際に映像を見て頂ければ分かると思いますが、かなり若い時の映像です。
下着チェック→フェラ→顔射→お掃除フェラ
という流れになっております。
フェラはすべて口マ●コ状態です。ひたすら腰を振りましたw
可愛いおクチを堪能して、フィニッシュは大量顔射です!!
少しですが、お掃除フェラもしてもらってます。
せっかくなので、撮った映像はノーカットで完全収録しております。
時効ということで、顔にモザイクもかけておりません。
とにかく若くて文句なしに可愛い子ですので、可愛いJ○がお好きな方には必見です。
古い映像なので、画質は今より劣りますし、撮り方も我ながら下手くそです。
ですが、いま改めて見てみると三光会の原点という感じで、逆に新鮮だと思います。
シオリちゃんも撮られ慣れていない頃なので、恥ずかしそうな仕草が可愛いです。
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。
【動画詳細】
動画時間:13分51秒
フレーム:1920×1080
サイズ:291MB
ビットレート:2937kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.