この子はまるでアスリートのように引き締まった腹筋をした女の子でした。
着ている私服や幼さの残るお顔からして年齢もかなりお若そうですね。
細めのウエストから大きなバストへのラインが非常に魅力的です。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。
恥ずかしそうに俯きながらも素直に受け入れ、柔らかでハリのある若いお胸をじっくりと揉ませてくれます。
柔らかな乳房を乳腺に沿ってしっかりと流してあげつつ、さりげなくピンク色の乳首にも指を這わせてみます。
時折視線をキョロキョロさせながら動揺している様子も伺えましたが、特にクレームをつけてくるようなことはありません。
いつの間にかコリコリに硬くなってしまった乳首にもしっかりとマッサージしてあげました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の形を整え、鼠径部のリンパもゆっくりと流してあげます。
股関節の凝りをほぐしながら、さりげなく指先を股間に這わせて様子を見てみます。
目を瞑ってじっと耐えながらも股間に指が触れると苦笑いを浮かべて身体を避けようとしています。
紙パンツの中に手を突っ込んで両サイドのリンパを一気に流しながら、大陰唇でクリトリスを包み込むように刺激してあげます。
黙って施術を受けながらも既に股間には愛液が溢れ出してぐしょぐしょになってしまっておりました。
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよと優しく声をかけると恥ずかしそうに笑みを浮かべながらも抵抗することはありません。
謙虚な彼女が愛らしいので、サービスということでオイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスを優しく擦ってあげます。
徐々に息遣いが荒くなり、さらに多くの愛液がしたたり落ちてきます。
優しくキスを交わしながらねっとりと舌を絡めながら、さらに激しくクリトリスを刺激してあげます。
だんだんと身体をビクビク震わせて、「あっ…んっ…」と喘ぎ声が漏れ出してきたかと思うとキュッと膣を締め上げながら絶頂に至ってしまったようでした。
さらにビンビンに勃起したムスコを困惑する彼女の口元に押し付けると、恥ずかしそうにしながらもゆっくりと舐めてくれます。
ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。
ぐっちょりと濡れているにも関わらず非常にキツい締まりの膣をしていて、気を抜けばすぐに果ててしまいそうになります。
しかし彼女の美ボディをしっかりと満足させてあげなければと、バックや騎乗位でも激しく突き上げてあげました。
そんな彼女の唇に強引にキスをして舌を入れていると私は興奮の絶頂に至ってしまい、お恥ずかしながら大量の精子を発射してしまいました。
動画時間:32分43秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
Comments are closed.