セクハラボディトリートメント #37

この子はとてもキレイな身体に上品で美人な顔立ちの女性でした。

年齢的にはおそらく大学生くらいの方だと思います。

キズ一つない真っ白でキレイなお肌が素晴らしいです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

お胸に触ろうとすると戸惑って躊躇されているようでしたが、基本コースの一部ということを説明してご納得いただきます。

非常に敏感なお胸をされているようで、乳首が指先に触れると身体をビクっとさせて反応しておりました。

柔らかな乳房を乳腺に沿ってしっかりと流してあげつつ、さりげなくピンク色の乳首にも指を這わせてみます。

身体をよじらせながら恥ずかしそうに感じている姿がとても愛おしいですね。

仰向けに寝かせてからさらにお胸の形を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっくりと流してあげます。

際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげていると、身体をビクビクと動かしながら呼吸が荒くなってきます。

紙パンツの中に手を突っ込んで大陰唇でクリトリスを包み込むように揉みほぐしてあげます。

「あの…ちょっと…やめっ…んん…」と股間からはみるみる愛液が溢れ出しておりぐっちょりと濡れてしまっておりました。

オイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスを指で擦ってあげると、戸惑いながらもいやらしい声で喘ぎながらすっかり感じてしまっているようです。

本人は否定しておりましたが、きっと性欲がだいぶ溜まってしまっているのではないでしょうか?

膣内に指を挿入しGスポットを突いてあげると、身体を思い切りエビ反りにしながら激しく絶頂を迎えてしまいました。

さらにクリトリスを擦りながら指を掻き出してあげると激しく喘ぎながら何度も果ててしまったようです。

ぐったりしている彼女の口元に硬くなっているムスコを近づけてみると、呼吸を荒げながらも待ちきれないといった様子でぱっくりと咥え込んでくれました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

カチカチのムスコを愛液とオイルでぐちょぐちょになっているおまんこの奥までゆっくりと挿入してピストンしてあげます。

戸惑っていたものの硬いムスコが奥を突くと気持ち良さそうに身体をよじらせながら全身で快楽に浸っておりました。

ぐっちょりと濡れたおまんこの中をムスコで激しく突いてあげると激しい喘ぎ声を出しながら快感に溺れてしまっています。

騎乗位で下から激しく突き上げてあげると「もうむりぃ…イクぅ!」と身体を痙攣させて中で何度も激しく絶頂を迎えられたようでした。

いやらしい声で泣きそうになりながら喘ぐ美女に私も興奮の絶頂に至ってしまいお恥ずかしながら大量の精子を発射してしまいました。

動画時間:38分10秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.