ふかきょん系むっちり美人黒 パンスト破り指挿れでうめき泣き

年明けに都内の某線で撮影した電車痴漢動画です。
前回同様にカメラ担当と痴漢担当と壁役の複数人で撮影。
基本スカートの中にカメラを突っ込んでいるので
局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。

※1カ月限定のお試しセール価格です。

★0:00~1:45
前回柏木由紀似OLを見つけた
駅ビルのエスカレーターで物色。
今回は黒パンストのむっちり太ももにやられました。
ルックスは深田恭子系のたぬき顔美人。
年齢はおそらくハタチ前後で
女子大生かショップ店員といった雰囲気です。

★1:45~04:05
様子を見てから囲い込んで撮影開始。
パンストが厚すぎるかなとも思ってましたが
むっちりしたデカ尻と太もものおかげで
イイ感じの透け感になってました。
お尻のお肉もパンツから3分の1ほどハミ出てます。
前方から手を潜り込ませて徐々に股間へ。
クリ付近に指が触れるたびにビクッと反応。
ぷっくりとしたかなりのモリマンです。

★04:05~05:01
パンストを破って直接タッチ。
股を締めて抵抗されましたが
逆に痴漢担当の指を挟み込む形になり
クリをコスられ続けてます。
パンツもずらしたところ
黒ズミなしのキレイなパイパンでした。
ハリもバツグンでモザイク越しでも
メコスジがはっきり確認できます。

★05:33~07:32
パンストをさらに破ると
パンツに漏らしジミがくっきり。
第一関節まで挿れていじったあと
根元まで一気に挿入。
「くぅ…」とうめき声を発してます。

★07:32~09:15
再びパンツずらし。
テカテカの陰唇が指でひっぱられて
ゆがんでるのが卑猥です。
指挿れとクリ責めを交互に繰り返し。

★09:15
隣車両から集団が入ってきたので一度解放。
パンツを直されてしまいましたが
パンツ越しにうっすらとアソコの形が
透けるくらい濡れてます。

★09:34~12:21
頃合いを見計らって再び攻撃。
すでに腰ガクガクで何度も腰砕け。
すすり泣きみたいなアヘ声も聞こえます。

★12:21~14:31
前方にアングルを変えて撮影。
膣奥まで中指が挿入されてる様子も
ドアップで抑えられました。
最後は尻もわし掴みにしてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment