Daily Archives: 2019-04-24

女子アナの田中み※実そっくりセールスレディ*パンスト破き*サーモンピンク美マン*ローター挿入で太もも痙攣

Read more »

顔出し制服JK★モデル並みスタイルの美少女★デカ陰唇を2人で挟み痴漢!

Read more »

JRT-08 [痴漢密着ドキュメント]ぶっかけ痴漢(8)

JRT-08 [痴漢密着ドキュメント]ぶっかけ痴漢(8)


dmm link
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jrt008/?i3_ref=list&i3_ord=1

触るだけじゃもう満足できない!!己の欲望を制御できなくなった痴漢達は、自分の精子を電車内でぶちまける!
Read more »

JRT-07[痴漢密着ドキュメント]ぶっかけ痴漢(7)

[痴漢密着ドキュメント]ぶっかけ痴漢(7) JRT-07

Read more »

NEO-03 亜流痴漢生息地帯 バス編

NEO-03 亜流痴漢生息地帯 バス編


痴漢といえば電車だと思っている貴方!そんな事はありません。バスだって、こうして立派に(?)痴漢行為の舞台となるのです。
Read more »

KTSB-012 痴漢サセ神様降臨!痴漢の指先にも感じちゃう敏感女子大生あおいさんは彼氏に内緒で痴漢サークルを楽しむザーメンぶっかけマニア

Read more »

KTSB-010 清楚OL痴漢白書~むっつりスケベなOLなおさんの痴漢願望に火を付けたら ザーメンで汚される事で興奮するドスケベ痴漢待ち娘になりました~

Read more »

KTSB-009 痴漢の指先にも感じちゃう敏感体質のOLみひなさんは「オチ○ポ想像するだけでおかしくなっちゃうー!」と前代未聞の最速フラッシュエクスタシー! 永井みひな

Read more »

FNK-040 痴漢オークションW 痴漢オークションにかけられた女・2人の女教師編

Read more »

FNK-035 宿直女教師痴漢オークション 痴漢オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり


FNK-035 宿直女教師痴漢オークション 痴漢オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり


オークションの商品となり、男性職員達の前でいやらしく品定めされる女教師ゆり。落札者への特典はナントゆりへの痴漢権利!…転落の始まりは、痴漢で感じてしまっているところを同僚の男性教師に見られた事。その噂はあっという間に職員達の間に広まり、そこかしこでセクハラされる様に…。そして突然命じられた夜間宿直の教室で待っていたのは、男性職員達が用意した痴漢オークションの舞台だった。セクハラと痴漢にまみれた女教師の痴漢オークション!アナタはどの洋服を落札しますか?
Read more »

FNK-028 痴漢オークションにかけられた女 私を落札して下さい、そしてスカートを汚して下さい 荻野舞



痴漢オークションにかけられた女 私を落札して下さい、そしてスカートを汚して下さい 荻野舞 FNK-028



「私は落札された洋服を着て電車に乗り…そして痴漢されるのです!」会社の規則を破ったアパレルOL・舞に課せられた罰…それは、社内オークションの商品になる事!様々な洋服を着て男性社員の前に立ち、いやらしく品定めされる舞。落札者への特典はナント舞への痴漢権利。舞は落札者から痴漢される為、その洋服を着て電車に乗り込むのだった。OLファッションから水着・女子校生制服まで、様々な着衣ぶっかけをご堪能下さい。
Read more »

FNK-027 妄想看護師ぶっかけ痴漢列車 ザーメンナースの妄想着衣痴漢 みおり舞

FNK-027 妄想看護師ぶっかけ痴漢列車 ザーメンナースの妄想着衣痴漢 みおり舞


「私のカラダは求めてしまうんです。見知らぬ男達のイヤラシイ指先を…電車の中で…」心療内科で看護師をしている舞は、毎夜イヤラシイ夢に悩まされていた。ある日、舞のロッカーの私服が何者かのザーメンで汚されているのを発見。その出来事をキッカケに舞の現実はまるで淫夢に犯されるかの様に侵食されていくのだった。清楚な白衣の天使に注がれるザーメン!病院・自宅・電車内で次々行われる痴漢&ぶっかけのメドレー。
Read more »

FNK-025 妄想女ドクター痴漢診療特別列車 汚されたインテリ美熟女のタイトスカート


妄想女ドクター痴漢診療特別列車 汚されたインテリ美熟女のタイトスカート FNK-025


私は気付いてしまったんです。本当に治療が必要なのは私なんだと…」電車で痴漢され初めて知った快感。女医しほりは白衣の下に隠してきた性欲を暴かれ、痴漢診療特別列車と称し毎朝ザーメンをぶっかけられてしまう。上品で凛々しい女が痴漢中毒による禁断症状をザーメンという白いお薬で治療されていく…。美熟女の凛々しさ際立つスーツ姿からビニ本を彷彿させるセーラー服まで様々な着衣によるザーメンぶっかけをご堪能下さい。
Read more »

FNK-024 就活人妻リクルート痴漢 総務部セクハラ課ぶっかけ係に配属された女 愛原さえ


就活人妻リクルート痴漢 総務部セクハラ課ぶっかけ係に配属された女 愛原さえ FNK-024


ここの社員はいつでも私の体を触る事が許されています」…就活時にリクルートスーツの色っぽい尻が痴漢に狙われたのが運の尽き。ザーメンで汚される黒い タイトスカート!そして採用を餌にセクハラする面接官から命ぜられた部署は「セクハラ課ぶっかけ係」だった!通勤時の社員達の痴漢相手だけでなく、来客者 へのミニスカ接客やぶっかけ研修など、人妻パート社員・さえの痴漢とザーメンまみれの毎日。
Read more »

FNK-022 私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴漢


私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい 教育実習生・優希音の妄想着衣痴漢 FNK-022


電車に乗るとザーメンで汚されたくなってしまうんです…」学生の頃、痴漢されセーラー服のスカートにザーメンをかけられた事で、汚される興奮に目覚めてしまった優希音。今でもあの時の興奮を求め囲み痴漢に悶える毎日を過ごしている。そして母校に教育実習生として帰って来た優希音を待っていたのは、教師達からの校内痴漢とイヤラシイ妄想に弄ばれる日々だった…。スーツや学生服等多彩なスカートへのぶっかけ、さらに競泳水着ぶっかけも有り!
Read more »

FNK-021 妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子


妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子 FNK-021


女だって痴漢されたいって事を先生が証明して下さいよ!」弁護士・美和子は自らの肉体を使った痴漢実況見分を強要され痴漢快楽に堕ちていく。スーツでキメたお堅い女も一皮むけばド淫乱!仕事中もイヤラシい妄想ばかりする女弁護士は、職場の同僚達もオナニーのオカズにしてしまうのだった。恒例の痴漢ぶっかけメドレーで4枚のスカートぶっかけ収録!衣装紹介コーナー・クネクネタイムも復活し着衣痴漢をより一層楽しめます。
Read more »

FNK-020 妄想奥様痴漢サークル~主婦達の妄想着衣痴漢~


妄想奥様痴漢サークル~主婦達の妄想着衣痴漢~ FNK-020


私のスカート汚さないで!」仲良し主婦の真貴と仁美は電車の中で痴漢され、スカートにザーメンをかけられてしまう。仁美の家に寄った真貴は、スカートに付いたザーメンを嗅ぎながら自慰する仁美の姿を目撃してしまい……。痴漢サークルに堕とされる真面目で清楚な主婦・真貴。快楽に引き込んでいく色香漂うキャリアウーマン・仁美。ザーメンの付いたスカートをお互い舐め上げる精飲奥様達のイヤラシイ妄想着衣痴漢をご覧下さい。
Read more »

KTB-001 OL達の妄想痴漢電車~セクハラ・痴漢・レイプ願望の女達~


OL達の妄想痴漢電車~セクハラ・痴漢・レイプ願望の女達~ KTB-001


ダメ…ガマン出来なくなっちゃう!」電車の中で卑劣な行為におびえていると思いきや、実はイヤラシイ妄想をめぐらせている痴漢されたいスーツOL達!男達の指に刺激されイケナイ痴漢快楽に身をゆだねてしまう。「もっとイタズラして!もっと犯して!」痴漢にイカされる3人の女達の頭の中は、痴漢行為を超えたセクハラとレイプと陵辱の妄想世界だった!あなたが電車で乗り合わせた目の前のOLも実はそんな妄想をしているかも…
Read more »

KTG-003 「痴漢最低!」と言ってたはずが…感じちゃダメと思えば思うほど感じてしまう本当ははしたない敏感お嬢様

Read more »