Daily Archives: 2019-04-26

最強な電車の痴漢 010

Read more »

電車盗撮コレクション 5

Read more »

パンチラ コレクション 5

パンチラ コレクション 5

Read more »

パンチラ コレクション 4 [shadow stalk]

パンチラ コレクション 4 [shadow stalk]

Read more »

パンチラ コレクション 3 [shadow stalk]

パンチラ コレクション 3 [shadow stalk]

Read more »

JKバス痴漢

JKバス痴漢 SL-065

バスは電車と並んで痴漢行為が多発してるメッカ。
中年サラリーマンで混み合う車内で不幸にも痴漢に遭遇してしまうJKたち。
まるで樹液に群がるの虫のように、JKの秘部をまさぐる痴漢魔の触手。
嫌だと思いつつも吐息が漏れ、不覚にもイッテしまった娘も収録した。
普段の通勤途中に見かけるあの娘も、もしかしたら痴漢をされているかも知れない…。
Read more »

痴漢多発エリア2 ~公共の場で狙われた女たち~

Read more »

尿道弄クリ面接痴姦 ~耐えきれずにダム崩壊~

尿道弄クリ面接痴姦 ~耐えきれずにダム崩壊~ PP-138

緊張した面持ちの面接者達に面接官から差し出される飲み物。その飲み物には利尿剤が混入してあり、そうとは知る由もなく笑顔で飲みほす面接者達。
と同時に机の下から伸びてくる魔の手が彼女たちの股へ伸び、恐怖と尿意が同時に彼女達を襲う。手の動きは徐々にエスカレートし、ストッキングは破かれ、激しく弄られる尿道、面接中なのでトイレにもいけず、苦しい声を必死に押し殺し、まさに崩壊寸前!!そして遂に失禁してしまう赤面顔の就活生たち。。。
イスからぽたぽたと滴り落ちるおしっこはマニア必見です!!
Read more »

MQY-02 痴漢達が乗る電車2

MQY-02 痴漢達が乗る電車2


あまりにも男達の手が強引なので、思わず声が漏れてしまう女の子もいました。中にはアソコがグショグショになる女の子も…。
Read more »

映画館強制アクメ痴漢

映画館強制アクメ痴漢 SL-046



狭く隣席している某映画館。時間潰しなどの理由に独りで映画館を訪れる女は意外にも多い。そんな無防備な女を狙う痴漢常習犯。偶然を装い、故意に太ももに手を這わす…
抵抗しないことをいいことに、痴漢行為は更にエスカレートしていく。女は凍りつき、その場から離れることは出来ない…まるで狩人が獲物を狙うように…痴漢の触手が女の肉ひだという観音開きの扉をこじ開け、蜜壺へと侵入する。嫌がる心とは裏腹に蜜壺は湿り気を帯び、女は不覚にも絶頂へと果てるのだった…
Read more »

KKH-04 痴漢電車 盗マス OL編

KKH-04 痴漢電車 盗マス OL編


痴漢行為が目的で乗り込む男たちを乗せて今日も電車は走り続ける。痴漢行為を極めんとする彼等のテクを見てください。
Read more »

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~10

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~10

Read more »

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~11

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~11

Read more »

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~9

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~9

Read more »

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~8

隠し撮りデリヘル嬢~投稿しちゃいました~8

Read more »

電車JK痴漢 2

Read more »