Daily Archives: 2019-07-02

必撮スカートめくり38 強行街撮り女子高生バージョン

Read more »

隠撮 人前恥じらいおもらし

Read more »

しゃがんだ店員さん 03


しゃがんだ店員さん 03 [request]

こんにちは、チャリンコチエです。
シリーズでお届けしている『しゃがんだ店員さん』、今回は若者向けの可愛らしいお店で接客をうけてきました。
店員さん達もセクシーというよりは、どちらかというとガーリーで女の子って感じです。例えて言うなら、今風のアイドル?のような雰囲気。新鮮な感じですね。
接客はというと、皆さんとても親身になって考えてくれて、話しててとても居心地良かったです。。
一つ残念な点は、スカートの下に短パン?みせパン?率が高かったこと。でもこれはこれでアリだな、と思っちゃったりなんかもします。
しゃがんだ時の生足のピチピチ感は申し分ありません。
今回は4人の店員(モデルさん)に接客してもらいました。皆さんもプレゼントを選びにレディースのお店に行く場合は参考にしてみてください

Read more »

しゃがんだ店員さん 01


しゃがんだ店員さん 01 [request]

こんにちは、チャリンコチエです。
本日紹介する動画は、しゃがんだ店員さんシリーズの記念すべき一作目です。
普段男がなかなか入ることのないレディースのショップ。しかし今日はプレゼントを選びに勇気を出して入ってみた。
すると美人な店員さんが声をかけてくる。
『何かお探しですか~?』
なかなか上手く答えられずに後退り。。。
そんな経験から、女性店員さんと上手く話せるようになる為に作成した貴重な疑似体験動画です。
一番の見どころは、何といっても靴を選んでいる時に一緒にしゃがんだ店員さんのスカートの中から偶然姿を現す”しゃがみパンチラ”です。
思わず買う気もない物まで買っちゃいました(笑)
今回は5人の店員さん(モデル)に接客してもらいました。皆さんもプレゼントを選びにレディースのお店に行く場合は参考にしてみてください。

Read more »