Daily Archives: 2019-07-28

電車で女の手に勃起チ○ポ押付Vol.23~大量ぶっかけ満願成就!本当はかけられたい乙女肌むっちり尻

Read more »

禁断の昏睡ナマ挿入!あの女優レベル美女に睡眠導入剤で本人無許可生中出し

Read more »

[車内タッチ]入籍してまだ日も浅い筈だけど身体は正直に反応するパンスト引き裂かれる人見知り若妻さん


[車内タッチ]入籍してまだ日も浅い筈だけど身体は正直に反応するパンスト引き裂かれる人見知り若妻さん ucp-190427

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。
くれぐれも興味本位でのご購入はお避け下さい。
モデルデータ
・人妻(若妻)
・性質:清楚・大人しい・真面目・人見知り・警戒心
お料理教室などの「習い事」の帰り道っぽいド清楚で大人しい感じの若妻さん。
ただその人見知りの性格からか孤立しがちな雰囲気で警戒心も強い。
観察してると少しのウィンドウショッピング後は駅に向かう感じ…。
しっかりと距離を置いて駅の改札を抜けホームへと追跡する。
ホームへ並ぶ際もやっぱり少しキョロキョロしている感じだったので相当警戒心は強い。
ただ車両へ乗り込む際に一気に近付いて距離を「0(ゼロ)」へ…真後ろにピッタリと張り付く。
0距離だから「フワァ…」っと漂う良い香りで既に興奮度はMAX状態。
我慢出来なくて直ぐにスカートの中に手を入れてしまう…。
見た目以上のボリューミーなヒップを手に感じる…やっぱり抵抗はほぼ無い。
温もりと感触をある程度楽しんだので手は前に差し入れる…。
指先に感じる「しっとり」とした感覚に興奮して思い切り擦る…。


※この辺り撮影環境が劣悪になります…ご了承下さい


思い切って両手を入れてパンストを引き裂く…一瞬全身で怯む奥さん。
ただ遠慮なく思い切り裂いて…「やっぱりしっとり濡れていた」部分を集中して責める…。
まだ結婚して日も浅いだろうに旦那さんに構ってもらってないのかな。
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
Read more »

[パンチラ コレクション 34] パンチラいただきます☆ vol.68 etc

[パンチラ コレクション 34] パンチラいただきます☆ vol.68 etc

Read more »

GR-020 痴漢伝説20

GR-020 痴漢伝説20


「制服を触ってくるんですね。私の体じゃなくて」狭い空間で獣と化した男が何かをこすり付ける音が電車内に響く
Read more »

GR-019 痴漢伝説19

GR-019 痴漢伝説19


「たぶんアソコが当たっているんだと思います」車内では女の喘ぎが微かに聞こえる。
Read more »

GR-018 痴漢伝説18

GR-018 痴漢伝説18


「転校してきたばかりなのに、制服のスカートに白いモノつけられた」湿った手で触ってくる男達に女は。
Read more »

GR-017 痴漢伝説17

GR-017 痴漢伝説17


「新聞の角でスカート捲くるのやめてくださいっ」生足に群がり尻を弄って。
Read more »