ビーチで襲激撮オッパイ丸出し野グソ野ション

DLF15-16

海の家のトイレは汚いと相場が決まっている。女達は人知れず草むらや建物の影でコッソリと野ションや野グソをしているのだ。こんなカモを見逃す訳にはいかない。
水着のパンツを下ろししゃがみ込んだらロックオン!!ダッシュで近づきマシュマロオッパイを隠しているブラを力ずくで剥ぎ取ってやる。
しゃがみ込んでいる女に抵抗されても痛くも痒くもない。排泄姿を見られるだけでもかなり恥ずかしいのに、なんと全裸に近い姿での排泄に慌てふためき必死に隠そうと躍起になる。
しかしもがく程にゆれるオッパイや露わになるアソコの茂みが良く見えてしまうことに気が付かない女達の痴態を目に焼き付けろ!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment