【おっぱい痴漢】可愛いおっとり娘のおっぱい揉み&前回の巨乳ちゃん2

とあるゲームセンターにて、一人で音ゲーで遊んでいるコを発見。
大人しそうなおっとり娘。
まん丸お目目が印象的でした。
ニットの下のおっぱいがプルプル揺れていてエロいです!!

その後クレーンゲームに移動したので後をついていき、観察していると、連れの友達や家族もいない様子。
無防備なおっぱいをいただいちゃいますねw
すれ違い様に左のおっぱいを一揉み。。
やーらか〜〜。。  幸せ〜〜。。

もちろんその後は「あ、ごめんなさい!」と一礼。
驚いた表情のままコクっと頷くおっとり娘。
可愛いーー。
もう一揉みいきたいくらいでした。。
胸の感触を脳裏に焼き付けながら帰路につき、動画を確認してみると、、やってしまったーーー!!
おっとり娘を何分か姿撮りした動画が撮れていませんでした泣
残念。。

しかし肝心のおっぱい揉みは撮れていたのでまだ良かったです。
このシーンだけだと短いので、今回はおまけ動画をつけます!!
じつは前回の「グッズ選びに夢中の可愛い巨乳ちゃん」の動画には続きがありました。

実際にはおっぱいを揉む前のことですが、、巨乳ちゃんのガッツリ胸チラが撮れていました。
本当に稀に見る、周りの男性を幸せにしてくれるコでしたw
階段で座っているところを空撮したり、
前屈みになってあらわになったおっぱいを間近で撮影したり、
巨乳ちゃんの横で商品を選ぶふりをして、おっぱいにさりげなく数秒触れてみたりww

時間:2分28秒
ファイル形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment