Daily Archives: 2019-09-27

顔出し制服JK★まさかのノーパンJKに初遭遇!幼い日焼け娘のAカップを車内いじり&中出し★トイレでイラマ顔射

Read more »

最強な電車の痴漢017

Read more »

【粘着痴漢】パイパンJKを執拗に痴漢!電車内でそのまま生ハメ&大量中出しで種付完了!

Read more »

【民泊いたずら】23歳の中部地方のローカルテレビ局で働く新人AD(JD時代の友人に会いに上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみ

Read more »

貴女痴漢:デート後最初から最後まで抵抗するも最後「イキそう」で慌てて真っ赤にして本気の抵抗

貴女痴漢:デート後最初から最後まで抵抗するも最後「イキそう」で慌てて真っ赤にして本気の抵抗

新基軸!「男性の体液を擦り付ける」という…「屈辱痴漢」が爆誕しました。
触り方:もっちもっちしたヒップをツンツンしたり押し付けて感触確認後手のひらで太もも周り含めてしっかり掴む暖かい前部分を手の中に入れるようにして揉むローリングしながら揉むプクプクっとした膨らみを固定してアナ・クリをしっかりと滑らせるように刺激抵抗始めるので乱暴にスライド

コメント:彼氏さんと楽しそうにデートしていた優しいけどしっかりと芯がある雰囲気触れると最初から最後まで大小の抵抗を続ける最後「イキそうに」なったのか慌ててお顔真っ赤で抵抗する

動画:MP4形式/4:02
Read more »

貴女痴漢:母親の目の前なのに敏感部分を弄られて目を瞑って下半身ビクビクさせ感じる

貴女痴漢:母親の目の前なのに敏感部分を弄られて目を瞑って下半身ビクビクさせ感じる

新基軸!「男性の体液を擦り付ける」という…「屈辱痴漢」が爆誕しました。
触り方:柔らかバック擦り付け尻肉掴み揉み太もも熱量確認プニプ
ニフロント掴み揉み割れ目部分重点的スライド

コメント:母親と一緒にお出掛けするド真面目で優しい雰囲気触れると急に黙ってしまい目を瞑って下半身ビクビクさせて感じてしまう

動画:MP4形式/3:54
Read more »

【4K高画質】制服JK2人のかわい子ちゃんのパンツ純粋にいただきました!

Read more »

太陽の恵み15

Read more »

みかけ 18

Read more »

みかけ 17

Read more »

みかけ 16

Read more »

ゴスロリ少女は純白だ

ゴスロリ少女は純白だ

回のターゲットは「ゴスロリ少女」です。
彼氏と居た所を撮影しました。

ゴスロリ衣装を纏った、ふわっとした感じの女の子。
スカートの中は純白でした。
ムッチリした太ももとお尻がよの男達を魅了します。
隣に彼氏が居たり、割と開けた場所で撮影したのですが、怪しまれる様子は無かったです。


再生時間:3分40秒
Read more »

【高画質60fps】どえろい紅白おパンツ★☆ローアン美女の下着3名☆★《6》

Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.48

Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.46-47

Ξ今日のぱんの耳Ξ
お久しぶりです。やっとこの前のJ〇と放課後遊ぶ約束ができたのでイってきました。中身は期待してた通りの白p。そしてケツがエロ杉。
荷物が重いって言うからロッカーに預けたんですが、おかげで遮るものが無えから終始丸見え。車内も混んでたお陰でフロントゲット。目線怪しいがバレてませんように。続きあり
Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.45

[HD60fps]JKお裾分けvol.45

Ξ今日のぱんの耳Ξ

続きです。フィッティングの仕草が可愛いくーみん似JK。服を選んだら嬉しそうに早歩きでレジへ。追撮りの絶好のチャンスで案の定尻とふとももが躍動します。その後、別の店へ寄ってフィニッシュ。素晴らしいズリネタになってくれました。

再生時間 4:03
Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.44

[HD60fps]JKお裾分けvol.44

Ξ今日のぱんの耳Ξ

こんばんは。お久しぶりです。今回はJ〇のお友達の買い物に付き合いつつ、背後から盗撮。この子は矢神〇美似のロリ顔(好き)しかもクソミニなので犯したい欲求を抑えつつ撮影。安い店ではしゃぐもんだから可愛かった。
てか1〇代の肌はエロいっすね。是非突き合いたい。続きあり

再生時間 4:00
Read more »

[HD60p]JKお裾分けvol.43[文化祭]

[HD60p]JKお裾分けvol.43[文化祭]

Ξ今日のぱんの耳Ξ

ども。祭りシリーズ第4弾です。終始黒p中心なので好み分かれるかもですが、気に入っていただけると幸いです。スカート抑えてるクセに中身黒とか人を弄ぶんじゃないよ!

再生時間 2:07
Read more »

[HD60p]JKお裾分けvol.42[文化祭]

Ξ今日のぱんの耳Ξ

どもども。祭りシリーズ第3弾ということで今回も原液JKをストーキングしてきました。そんななかで出会ったクソミニ3人組と警戒薄めの2人組JKをどうぞ。
参加して思ったのは、生の確率はやっぱり低いってことですかね。体感的には20%とか。そういう子に限って警戒強めだったり難易度高めで楽しいです()
露出の設定が上がってたみたいで少しノイジーですが楽しんでいただけると幸いです。

再生時間 2:48
Read more »

JKお裾分けvol.41[文化祭]

Read more »