Daily Archives: 2019-09-16

二人の痴漢にターゲットにされる制服ちゃん

Read more »

女子校生レ○プ隠撮20

Read more »

【シネマ痴漢】ラブロマンス上映中に「プク○ン」強引開脚で恥イキっ…

Read more »

車内の出来事-41

Read more »

◆社畜02◆受付嬢の顔→アイドル級◆美乳→ぽよんぽよん波打つEカップ◆憂さ晴らし◆

Read more »

Oh人事部長の悪戯シリーズ41■受付嬢K山M香(美魔女、巨乳、会長の愛人)■スタイル抜群の熟女を犯す

Read more »

Oh人事部長の悪戯シリーズ40■取引先の美容部員O矢M子(20歳、色白)■1度目の失敗、2度目の成功

Read more »

Oh人事部長の悪戯シリーズ38■経理部Fカップ巨乳21歳S岡S乃■無能社員の失態で修羅場!!

Read more »

Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯

Read more »

長身美女の手に押し付け痴漢

Read more »

車内の出来事-31

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.07 今度は挿入2連発!!中と顔で大満足!!

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.06 ぽっかりお口をあけて寝てしまったので…。

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.05 2回目は「顔っ!」バレそうです・・・。

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.04 今回は「S」要素をふんだんに入れてみました!!

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.03 中出しも含め手際がよくなってきました(笑)

Read more »

【盗撮悪戯自習室】自習室悪戯 Vol.02 2回目は顔にいってやりました。

Read more »

【盗撮悪戯自習室】盗撮悪戯自習室 Vol.01 差し入れに魔法をかけて・・・。

Read more »

【黒髪妹系がネカフェで下半身露出w】vol.35 BL好きそうな可愛い子…実はドスケベw【オナニー】

【黒髪妹系がネカフェで下半身露出w】vol.35 BL好きそうな可愛い子…実はドスケベw【オナニー】


*詳細*
BL大好きな女の子です。(のちに読んでいた本で確認済み)
きっといいシーンがなくて、スマホをお気に入りのマンガを見始めてスイッチ入ったんでしょうw
黒髪でアイドル系の髪型してる子ほど闇深くて、頭イってる子が多い気がしますよねw
ぱっと見は清楚でもやってる事は「ネカフェで下半身露出してオナニー」ですからwwww

時間:
11分55秒
Read more »

【超保存版!!】【ネカフェオナニー隠し撮り】vol.34 カスがいっぱい付いている保険外交員のお姉さんのストレス発散は、外でオナ

【超保存版!!】【ネカフェオナニー隠し撮り】vol.34 カスがいっぱい付いている保険外交員のお姉さんのストレス発散は、外でオナ

タイトルの通り、某ネカフェの個室撮りをしています。



色んな行為が繰り広げられているんですが、
女性一人だと結構な確率でアソコいじっているんですよね。



パンチラ天国だし、鼻くそほじったり、足の匂い嗅いだり、
時にはカップルで・・・


私はちょっとこだわりがあって、亀をカスタムできるので、
赤外線用を制作して、個室内を撮影しています。


あまりにも長い時間は販売できないので、編集しております。
また、プライバシー保護の為、顔と局部にはモザイクをかけております。


——————————————————————

*詳細*


街中で見かける、重たそうな荷物を抱えて頑張っている保険外交員の女性です。

年齢は恐らくギリギリ20代と予想しました。


最初個室に入ったときは、晩御飯を注文してムシャムシャ食べていました。
落ち着いた後はスマホをいじって、書類を見たりしてまだお仕事モードが抜けない様子。

しばらくすると雑誌を読んだり、横になったりリラックスし始めました。


相当疲れているのか、寝落ちまでしてました。


ハッ!と我に返ってスマホを見たり、していましたが次第にネットサーフィンへ。

その後、またスマホに戻り、なにやら夢中で画面を見つめています。


そうしている内に、足元が緩くなり・・・



スマホを持たない片方の手は、ジュースのコップから股間へと伸びていきました・・・



パンツをズラした時は、ティッシュ?のようなカスが結構付いてましたが、
お構いなしで指でアソコを刺激しまくりです。


ストレスが溜まっているのか、人目に付くかもしれない場所で
刺激的な自慰行為がやめられないのかもしれないですね。


時間:
08分57秒
Read more »