【TバッグOLの試着室】ムチムチお尻を3方向から舐め回し動画!

この動画は、Tバッグ・パンティ姿のOLさんが洋服店で、試着している動画です。

ロングスカートを下ろすとそこには、むっちり・もちもちのお尻が登場!そして面積は少ないが、存在感は抜群のTバック・パンティも登場します。

むっちりお尻とTバッグが大好きなあなた、必見ですよ。\(^o^)/

ロングスカートからは想像出来なかった肌の露出!そのギャップを堪能してくださいませ。彼女の下半身がおっぴろげになっています。

最初のロングスカートを下ろすシーンでは、むっちりお尻がボリュウムがありすぎて、スカートが下ろしづらそう。(笑)

そこに現れるのが、食い込んだTバッグのパンティです。その食い込みTバッグを指先で直すところをお見逃しなく!

もっちり、むっちりのお尻は、まさに出来たてのパンのようです。実際に食べても美味しそうですね。(^^)

また試着室には、2つのミラーがついており、正面と側面、そして後ろと3方向から、全身を舐め回すように見ることができますよ!

お尻大好きなあなた、まずはこちらの動画で、この魅力的なお尻を覗いてみてはどうでしょうか?

私服→試着→私服に戻るまでの動画を撮影していますよ。Tバッグ姿の後ろシーンが盛りだくさん!

■動画時間:4分37秒
■顔モザイク:有
■音声:オン

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment